野澤監督作品特集・講義のお知らせ

こんばんは!スタッフの藤岡です。

今日は夏が戻ったように暑かったですね。私は渋谷のオフィスより動画制作に勤しんでおりました。

本日、打ち合わせで来社した『61ha絆』の野澤和之監督よりこんなチラシを頂きました。

野澤イベント

来月に神奈川県立図書館にて野澤監督の作品上映と講義があるそうです!貴重な上映と講座、是非いかがですか?

以下、野澤監督よりメッセージ頂きました!

「神奈川県立図書館で行われる図書館カレッジのポスター・ちらしが届いた。 できがいい。年がいもなくプレッシャーを感じる。定員は40名だという。 どんな方が参加してくれるのか楽しみでもある。テーマは決まっているのだが どんな事を話そうか。今回はノートに書いて準備するつもりだ。 何しろ忙しい11月中で、週末にお金を払って来ていただけるのだ。 できるだけ、ここだけの楽しい話をしようと思う。 興味のあるかたは、神奈川県立図書館カレッジに連絡してみてください。 県立図書館のHPからEmailでも申し込みできるそうだ。 野澤和之」

詳細はこちらから↓

http://www.klnet.pref.kanagawa.jp/yokohama/information/college2014.htm

【予告編動画はコチラ】

マリアのへそ

61ha 絆