千原ジュニアの激論!Abemaコロシアム

代表の中原です

企業様の動画を制作しているSpotlight movie ですが

運営母体のインタナシヨナル映画では様々な映像制作を行っています。

その一つがこちら!

今週の日曜日に放送されるAmeba TVのスペシャル特番

「千原ジュニアの激論!Abemaコロシアム」です!

https://abema.tv/channels/abema-news/slots/PBixfzCq6No

 

サイバーエイジェントさんとテレビ朝日さんが

共同出資して今年4月に始まったインターネット放送Abema TVですが

こちらにプロデューサー1名、制作スタッフ1名が参加しております。

いろんな方からTVを見なくなったという声をよく聞きますが

結局YouTubeでアップされているTVのコンテンツは見ている方も多いですよね。

(その多くは違法アップロードですが…)

この特番は「不倫」や「お金」という下世話だけど、やっぱり見たいテーマを

鋭くえぐる番組になりそうです。

何だかんだ言っても市井の人々の欲望を満たしてくれるコンテンツは

TVマンが作ると抜群に面白い!というのは今も変わらないんじゃないでしょうか?

 

img_ameba201510_01

 

私たちインタナシヨナル映画は渋谷区神宮前にあるため

毎朝通勤の時に原宿駅前のAbema TVのスタジオの前を通っています。

インターネットがこれだけ普及した時代に

次に考えるべきは「ネット」と「リアル」をどう結んでいくかということですよね。

インターネット放送でありながら、

原宿に「リアル」を感じられるスタジオを作るAmeba TVには

新しいネットメディアの可能性を感じてしまいます。

 

ちなみに「千原ジュニアの激論!Abemaコロシアム」の収録は

この原宿スタジオではないそうなので、

ここに来ても千原ジュニアさんには会えません!

念のため。

 

三連休の中日、17日(日)20:00から生放送ですが

ネット放送なので、お出かけ先でサクッとスマホで観ることもできます。

普段テレビなんか見ないよって方も

新しいメディアの形を確認する意味でも

ぜひ、視聴してみてはいかがでしょうか?