クラウドファンディング

代表の中原です。

知り合いが現在「ナミイタ・ラボ」というプロジェクトで

クラウドファンディングを行っています。

「限界集落の未来を作る」というテーマのもと精力的に活動している

チームで、ぜひいろんな方に知ってもらいたいと思っています。

防潮堤を地元の「波板石」で埋め尽くして次世代に引き継ぎたい!

 

実は広報用のビデオは2年ほど前、私が現地に同行させてもらい

制作しました。当初はビデオを制作することはあまり考えておらず、

「せっかく行くのだから、映像を撮っておこう」ぐらいの気持ちでしたが

現地で撮影していたら楽しくなってしまい、結果ビデオを一本作ってしまいました。

 

 

地方創生や地方移住が今、話題になっていますが

あまり難しく考えず、サクッと撮ってみるのがいいのかも

しれません。

もちろん私どもにご依頼いただけると嬉しいですが(笑)

 

中原